撮影風景をシェア🥰♥️♥️





下着撮影 📷👙の日のインスタライブでも痩せた❓とのご質問がありましたが、下着や水着撮影の時は痩せています☺️普段は普通です‼︎笑


朝昼、撮影中は酵素プレミアムを飲んで半日ファスティング 状態です🥺✨


ここから見れます!

⬆︎⬆︎

昨年も一度ご紹介した事があるのですが、こちら砂糖不使用 で果物の甘味で飲みやすいドリンクです‼︎



久しぶりにペア撮もしたり、現場も和やかで楽しかったです💗おつかれ様でした✨✨




置き換えダイエットや食事の摂生が出来るのも、たくさんの食べ物で溢れている環境、恵まれている日本だからこそ出来ると思っています。食べない選択が出来ること、ダイエットってとても贅沢です🕊

どんな時でも感謝の気持ちをもって取り組みたいですね🥰💓


オススメ酵素ドリンク

⬆︎


ボディメイク、自己管理もメリハリをつけていきたいです^ ^



こつこつー!!!





おつかれさまでした🥰🥰🥰