おはようございます♥️


2015.8.1に中村江莉香ブログを初めて、、、

昨日で丸6年!!

今日から7年目に突入です!


なんと嬉しい🥲🥲

皆さま本当にありがとうございます!!!

初ブログ

なんで突然ブログを始めたかと言いますと、、


実はこの前までは、芸名でアメブロをしていまして、違う名前でブログを書いていて、、

本名で始めたのがこの日!!でした🥰

大好きな1日!!!🥰🥰


もともとブログ、文字を書くことが好きで、

あとは写真を撮ったり、保存することも好きで、

インスタグラムやブログは、

自分の大切な場所だなぁと日々感じています。



ブログを通して出会えた方もたくさんいますし、

Amebaさんにオフィシャルにして頂けた事も恐縮ながらにとても光栄で、オフィシャルブログがある事で信頼や信用をしていただける場合もあったりします。



続ける理由としましては、、、

やっぱり一人でも私の言葉で笑ってもらえたり、元気になってもらえたり、、、励みのような場所になれたら嬉しいなぁと思っています。



暇つぶしなどでも良いです。

なんとなく繋がれる場所であっても嬉しいしです。





あとは、私自身、

その時の気持ちをまっすぐ書く。残す事。






インスタやYouTubeはお休みをしたり不定期もあったりします(TwitterやFB、TIKTOKなんかはもっと不定期)



ただブログだけはどんな時でも書いていて、気持ちを文字に起こしています。





心にあるものを伝えたり、

自分自身でもこの気持ちはなんだろう??

そんな疑問とか、答えが欲しくて書き始めたブログ。




初めは高校生の時に前略プロフィール、

そこからmixi、クルーズブログ、アメブロ、、、、



続ける事で、いつのまにか私は自分の気持ちを言葉にする事、心を言語化するのが当たり前になって、今の私が存在しているなぁと感じます。




なんかすごいですよね😂💓






mixiに書いていた昔の言葉で今でも好きなのは、




悲しいけど悲しくなくて

寂しいけど寂しくない

嬉しくないけど嬉しくて

楽しくないけど楽しい時間




意味がわからないけど、

こんな矛盾とか意味不明な心に一生懸命向き合おうとしたんだなぁと思います。🥰笑



文字にする事でこんな気持ちもあっていいんだ!と

理解できましたし、

この気持ちはなんだろう??と、自分に質問もたくさんしました。






ブログというコンテンツがあった事にも感謝ですし、今の時代はとても恵まれているなぁと感じます。

これからもずっとずっと続けていきたいです。





ブログを通してもっともっと素直に、丸裸な自分を知っていきたいです。





日常を毎日書くって意外と楽しくて

こんなこと思っていたんだ、、とか


何にもないと思っていたけど、めっちゃ嬉しいこといろいろあったわ!笑

って気付けます☺️☺️☺️♥️





7年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。



動画が流行る時代。

音声での交流やどこでも誰とでも繋がれる時代。

そんな時代でも文字だけのブログが一番好きだし、ずっとずっと大切にしていきたいです☺️💓