お一人様晩酌。

最近ビール、ワイン、シャンパンはもちろんのこと

ハイボールが好きです。


夏だから氷を入れてキンキンに冷やして飲みたい気持ち。



一人焼肉。笑


雑ですが、お肉を焼けば、もう完成!絶品!笑



最高ですね🥺♥️



お風呂上がりにはてんこ盛りのフルーツを♥️



お菓子も好きですが、お菓子よりもフルーツ!

スナック系よりもナッツを🥜選ぶようにしています^_^



楽しく食べて、楽しく飲んで

体も軽くしなやかに〜🥺♥️


食べ過ぎ防止

⬆︎⬆︎

最近は必ず!!!

補正下着をつけています。

身体のラインのためにも、あとは食べ過ぎ防止できます!!!



同棲していますが、可愛らしさセクシーさよりも

ついに!!補正下着派になりました。笑


年齢を感じますが、、、

そんな自分も好きです。


いつまでも綺麗でいたいし、できることはやりたい🥺♥️♥️


そしてこのコルセットめっちゃおすすめ!びっくり



ほんっと!!!きゅ!ってなります。

つけたまま寝たら次の日くびれができてるのと

内臓も元の位置に戻ってくれる感覚です🥺


洗濯機毎日しても、乾燥機で回しても

形がよれよれになったりしていないところも

おすすめできるポイント!!


お値段に比べたら安く感じてしまうほど!!

私の必需品です🤣♥️♥️