なんと贅沢な時間、、、


キャップを被り、朝ごはん🥺💓




ストレッチ時間ものんびりゆらり〜💯

しっかり食べて動くのが私のスタイルです^_^

今回のホテルは綺麗なホテルなので
デートやとか記念日、女子旅にも最適だと思います💋


ハネムーンかよ!って
つっこみたくなる素敵なお部屋でした☺️🧡



一人で贅沢に感じました。

自分との約束。
自分へプレゼント。



ずっと天に召される時まで一緒に居る私だから
仲良くしていたいです。


いつもありがとう。私☺️✨笑


おかしいとも思いますが、、、
本気で思ってます。笑🤣🤣🤣🧡




素敵な経験も、素晴らしい人との出会いも、
見る事ができる、聞くことができるのも、自分が居るからです。


皆さんも、今日まで色んなことがあったとは思いますが、何よりも自分に感謝をして。

そしてそれ以上に他者へも気持ちを伝えて、、^ ^


自分への接し方は、
他者との接し方の練習や、お勉強の時間に思います。



自分に自分が優しくしても、やっぱり嬉しい。



やさしい気持ちで今日も過ごしたいです☺️💯💓
どうぞよろしくお願い申し上げます✨