痩せたいと決めたのは私。

スタイル良く生きる選択をしていて、それはゴールではない。手段。

ここの考えが私はとても細く長く続けられる意味かなぁと。


痩せる!がゴールではなくて
痩せて、こうして、こうなって、ゴール!みたいな。


車の免許と、
必要な資格と、
ダイエットもしとこ。

みたいな。





体型変わりませんか?とか
調整が難しいと。質問をいただきますが、


世の中って思い通りにならないものがほとんどで、勉強やダイエットは他人が関わらないので、自分次第なんです。

やったらやった分だけ結果がついてくる。


最高すぎませんか?



これほど勝手に結果出して
自己満して、自信につながるものは無いと思ってます。


誰かに評価されるとか
社会的に結果出すとか
めっちゃ大変。


なんでもこつこつ。

そして、そもそも、
ダイエットした方がいいとか思わないし、
太ってることがダメだとも思ってない。


自分で決めたことって案外スムーズですが、
誰かの目を気にして、とか、
誰かと比べて頑張ろうとする事って
モチベーションを保つのが本当に難しいと思います。






目標をゴールにすると
ゴールしなかったら、自分にガッカリするし
続けるのも難しいと思ってます。



ほんの少しダイエットについて語ってみました。


⬆︎⬆︎
熱く語っている動画はこちら。

ダイエットについての考え方はさまざまで、
自分にあった哲学とか、マインドを
取り入れれば良いと思っています。


見た目だけではなく、健康のためにも
ヘルシーに。

そして心のために、、、たまには爆食!笑笑🤣🤣