なっちゃんお誕生日おめでとう🎂


いつも優しくて可愛くて、、隣に居れる事がとっても嬉しいよう🤤❤️

仲良くしてくれて本当にありがとう‼︎



これからも楽しい事、そうでない事も一緒に感じていきましょ〜♡♡♡


大好きなお店でお祝い出来た事もとっても嬉しい💓☺️✨✨✨

スタッフさんも協力して下さって素敵な時間を過ごせました🥰‼︎ありがとうございました🙏‼︎ 
crimson大好き🤣🤣🤣

プレゼントに... お揃い名刺ケースと必需品を🎁💓
刻印できるから嬉しい‼︎かわいい‼︎🌾🍚👗🖥

めっちゃお気に入りです♥️


たなーかも、れいちゃん(今回は来れなかったけど😂)もお揃いよ💓💓💓

大好きな人に囲まれて私まで幸せな時間でした✨✨



終盤... 田中がドンをペリペリしてくれて驚いた😂🍾
盛り上げ上手‼️相方❗️最高やな❗️❗️


bbqコースの締めは生パスタの焼きそば。
これめっちゃ美味しかったです。