今日は愛する夏美のお誕生日!

7/15✨✨✨

ブログの時間がいつもと違い不定期になってしまいました。でもそれほどに全身全霊お祝い出来たー!

後悔なしです^ ^笑♥️♥️



夏美おめでとう!
たなーかと、すきぴと一緒にお祝い✨✨
(すきぴは写真撮る係めっちゃしてくれました🤣)


夏のイベントは今年も無いかなぁと思いながらも、、
夏美にちなんで、、、
浴衣を着て身内bbqをしました(と言っても少人数)



夏を感じれたし、
YouTubeで長岡花火大会をみたり、、、笑

お仕事のお話もたくさん出来たし、熱い気持ちが高まった。


なっちゃん!お誕生日おめでとう✨





夏のお母さん、お父様、、

なっちゃんを産んで下さりありがとうございます。

夏の周りにいる方達にも感謝をします。

夏の優しさとか、愛や気遣いを感じるたびに、
愛し愛された深い人だなぁと感じます。
大切な事をいつも気づかせてくれる。




私の大切な親友。

そして仲間。





スパイダーマンやアンパンマン、
イチロー選手やケイスケホンダ!

スーパーヒーローや、素晴らしい著名人もいるけれど、、、


私にとってのヒーローは🦸‍♂️
いつだって親友。ともだちです。



困ったと言わなくても、、、
困ったふりをしても?!笑

かけつけてくれる。



これからも楽しみ、苦しみ、嬉しさ、悲しさ、きゅんきゅん、イライラ、感動、怒り、、、
全て共感していきましょ〜^ ^


感謝の気持ちを忘れずに、楽しんでいきましょ☺️🥂🎉㊗️🙏







いつも仲良くしてくれて本当にありがとう🥰
とっても嬉しいし、幸せです✨✨✨


なっちゃん!!!!
何度も言うよー!お誕生日おめでとう!
そして愛してる♥️♥️♥️