おはようございます✨✨



SAで楽しく休憩。


たなーかおつかれさまー!



お団子ちゃん🧟‍♂️🧟‍♀️🍡


たなーかとドライブはいつも後部座席な私。


夜になると助手席に乗ります。


理由は一つ!紫外線を出来るだけ浴びたくない!笑




今回の旅でも飲む日焼け止めをしっかり飲んで

持っていきました。(マジで大切)


飲む日焼け止め


⬆︎

塗るだけじゃ無理です!

私は定期的に勝手に送られるやつにしてて、どんどんしっかり飲むようにしてます。



結果飲まなくなったり、

あとあと後悔しないために。。



シミとか日焼けの悩みが少ないのは

ほんっと!このおかげ!!



おうちの窓もUV加工とかのやつ貼りたい。笑







話は戻り、、、



ドライブとか、車内が昔から好きです!


電車よりバスが好きだし


景色が動いたりするのが見てて癒されます✨✨



車だから話せることとかありますよね^_^

同じ方向を見て

ぼーっと話したりするのが好きです。




あと!私はずっと歌ってます。笑笑