時差投稿ですが、お部屋の雰囲気〜♥️♥️


素敵空間でした^ ^

ホテルや飲食店も行きたいところがたくさーん♥️

同じところに行くのがあまり好きでは無い私は
ブックマークや行きたいところリストがたくさんあって、100歳までに足りるのかな?って思います。笑

人生足りない。長生きしたい😂😂😂笑


お部屋紹介^ ^


福岡の色々を買ったりして
お部屋でゆったりもしました^ ^


飲兵衛の持論。笑笑



笑っちゃうけど、
笑われるけど?!


本当にそう思っています。🤣🤣🤣


気持ちがいつも先にいます。

だから、失敗するかな?って思うとするし

私だめだなぁって思えばだめになる。

私いけてると思えばいけてる。


笑笑



心が人生の鏡^ ^

身体は心が反映している気がします🤫💓




今日も元気に行ってきますーーーー!!!