いえーい!!!笑笑♥️♥️


引き続きコメ返...

多かったのでピックさせて頂きました。

答える必要もないかも知れませんが、、、

確かに気になるお金事情?!笑笑🤣


今同棲しているお家や食費は全て
彼が出してくれています🤝


お掃除、洗濯、ご飯作り、
家のことは私が担当で、

でも休みの時や時間がある時は
彼が手伝ってくれたり、
お掃除も自らしてくれます。
(猫ちゃんがいるので、床を雑巾掛けとか、毛をコロコロしたりとか、、、☺️)あとゴミ捨ては毎日彼の担当です!笑








めちゃめちゃ感謝しています。

持ちつ持たれつではありませんが、
得意分野をそれぞれがしている感じ?かもしれません。



出してもらえるからって
優雅に生活をしている訳ではなく、
お金使いは💰しっかり節約もしていて、、、

彼がもともと物を捨てたり、買い換えるのが
早かったり、靴も100足近く集めていたり(意味不明)
少しの距離でもタクシーに乗ったり、外食が多かったり。。笑
(悪口では無いです!笑
(男の人の一人暮らしはそんなものかな?とか思いますし、節約しまくりな男性よりも私は可愛くて好きです!笑笑🤣🤣🤣)



私は歩ける距離なら歩きますし、
電車とバスをよく使っていて
彼も、バス久しぶりだ!とか言っちゃって驚きましたし、、(悪口では無いです!(2回目🤣🤣笑)


出してもらっていても、
彼がお金を出したとしても、
理解して使う、
お金の価値みたいなのを、管理と言いますか、指導させてもらっています。(言い方🤣🤣🤣)


お風呂の浸かった後のお水で
お掃除をしたり、

いらないものは捨てるのではなく、すぐに買うのではなく、リサイクルにしたり、自分たちで工夫してDYIをしたり、、(トンカチでとんとん🔨してもらってます。)


今では彼もエコバックかレジ袋を持ち歩くようになったり、靴も20足ほどになり、、、笑


生活を一緒に楽しんでいる気がしています✨


しっかり節約して
贅沢するときには贅沢をする!!!メリハリ🤣🤣



長くなりましたが、、、

彼が出しています!だけの一言だと、
彼のイメージも、私のイメージも
きっと全然違う感じにならないかなぁ??と思い綴ってみました。(金持ちのイケイケ兄ちゃんと私みたいな🤣🤣)



とは言え、、
金銭面で生活費を彼に委ねる事ができるのは
本当に感謝しています。


心の余裕にもつながっています。






お金を稼ぐって大変です!!
本当に感謝。




良い男を捕まえました!!!!
(💰💰💰笑🤣🤣🤣)
(※彼も私のブログを見ています。)ww