可愛い。
かかかかかわいい。

MacBookのカバーを変えようかなと🥳🍒


すきまから小梅さん。笑


楽天ポイント貯めてますかー?
最近というかずっとポイ活なわたし。


楽天で購入が多いです。

⬆︎⬆︎
とりあえず作ってもお金かからないので
ためまくり。笑

どんなけポイントあるねん!って🤣🤣🤣

最近ポイントカード💳などもスマホひとつで📱
保持出来るので便利な世の中💓💓💓

イベントバナー

本日!!!

 

7/4からは!!!お買い物マラソンだー!

これ大切。笑笑




楽天、あとはマルイのエポス

アメックスのカードにanaマイル、、、



めちゃめちゃポイ活してますー!笑



ポイントってバカにならないー!!!


エコバッグやタクシーに乗らないなど

地味な節約も大好きです^ ^笑笑💓