おはようございます🥰🥰🥰




ドーナツ。


コンビニのドーナツのレベルが高すぎて

ドーナツ屋さんに行きたい熱も冷ますことができる。しゅごい。笑




チュロス系、オールドファッション系は

極めて、、、好き。


硬いのにドーナツてきな!



といってもミスドはエンゼルクリームが一番好き♥️

その次はゴールドのつぶつぶのやつ!!



そして、オールドファッション!!が好きです。


チュロス、ココナッツのやつもすき!




意外にポンデリングはその後。



ドーナツといえば

クリスピークリームドーナツの

プレーンのドーナツ!あれも大好きです。


8秒くらいチンしていい感じ🥺💓





朝から甘いものってしあわせです。



たまーに、朝からドーナツ、朝からおはぎ!笑

とか食べたくなります。



チョコは

⬆︎⬆︎

冷蔵庫か冷凍庫で保管しているこのこ。




チョコミン党!!!



本日もどうぞよろしくお願い申し上げます!!