山形のさくらんぼ、、、


今年も最高です。



宝石箱やあ😂♥️♥️



この箱からして可愛い♥️


素敵デザイン🤫🤫🤫



たなーかのお家にも...🤫♥️♥️



工藤さんありがとうございます!


山形のお野菜もまたまた美味しい^ ^

もりもり食べれてしまう🥺♥️♥️



ブロッコリースティックは初めてでした!

はじめまして!!!のお野菜^_^



先にエビバルさんには仕入れさせて頂いてました^ ^



⬆︎⬆︎

可愛いブロッコリー!!🥺💓


それぞれの県で全然違うのも面白いなぁって🥰🥰🥰✨すごい!ですよね✨✨



こごみ、おかひじきも、

米沢のお米に携わってから知りました。


⬆︎⬆︎

自分へのご褒美、、、

家族へのプレゼント、、


食卓を彩るさくらんぼちゃん^ ^



山形県産ぜひ✨✨✨




山形の美味しさに魅力されています。

スーパーでも米沢産とかみると絶対買ってしまう。

選んでしまう。



フルーツも美味しくて山菜も立派で

お米も美味しいって

米沢に住みたいわー!!!😂



ほんっと住みたい。



実はコロナになる前は

安い物件を探してみたり、、、

たなーかと借りる??って話し合ってました。笑



コロナ禍で関わり方も変わり、価値観の変化もありましたが、、、


もっと日本を知りたいなぁってより思います。



日本の素晴らしさ✨✨✨





そして!!!!!




大阪のワインバーでも締めで米江莉香が

食べられます!!!気になる方はぜひ✨✨✨