おはようございます!!

スタバのジモトフラペチーノ!!!

飲みたいー!めちゃ飲みたいー😂✨✨

やばいです。。


関東はなんやかんやいけそうですが

そうでないところ!!
気になるー!のみたいー!


富山はスイカフラペチーノって、、

羨ましいです。いいなぁ。笑笑


今月は新潟、群馬には行けそうなので
わくわく、、、


大阪と静岡から来客予定もあるので
買ってきてもらおうかなぁ、、、

溶けるかな?笑笑😂😂😂


東京はオリジンコーヒーキャラメルフラペチーノとのことで、普通すぎませんか?笑


千葉県のみたらし団子フラペチーノも
めちゃ気になる。。


また飲んだらレポします🙂✨✨✨


本日もどうぞよろしくお願い申し上げます🧡🧡