髪の毛するする!!!さらさら!!

のびてきましたー!



こう見ると、私もシルビアもめっちゃ伸びた🤣


黒髪で少し違和感ですが、

また合うコーデ考えたり

黒髪ヘアメイクとかアレンジも考えたい🧡


女の子って楽しいですね😉♥️♥️



メモリアル^ ^写真をブログにup🤤♥️



ヘアケアは、

ハーティムさん

⬆︎⬆︎

です!!!


HPから予約も出来るようになったので簡単に、スムーズに施術していただけます!



ヘアセットや、カット、カラーはもちろん

髪質革命も予約できます✨✨









始めた終わりの差もすごいですが、、、




この髪が、、、



乾かしただけで!こうなります。


と言う動画です🤣🤣



どんな心境ww


面白い顔すぎてスクショ🤣🤣🤣



顔はさておき、教えたくないけど

教えてしまう、、、ハーティムさん。



髪質革命


代官山に行く予定を作るのもありだと思います。




最近、私のブログを見て、行ってくださった方がいて、、、お礼のメッセージを頂きました。


自分がお勧めしたものを良いと思ってもらえて

伝えて頂けるって

私もsnsを続けて良かったなぁと🥰✨


私のおすすめが信頼できるものになれば嬉しいし、

良い情報を知れた!!って

そんなブログでありたいです^ - ^






撮影中の私。笑



これからも綺麗な髪と共に生きてゆく。

ハーティムさんよろしく!笑笑