最近日本でも多くなったオールインクルージブホテル!!



リゾート地に多いけれど
本当に便利です^ ^



今はコロナなのでビュッフェスタイルではなく
メニューオーダーで
どれだけ食べても、、、ok!!!
めっちゃおかわりしました。笑


デザートは全制覇!笑笑


この旅で重宝したのが
やっぱり、飲む日焼け止めです。

日焼け対策万全!!!

日傘と日焼け止めはあたりまえのように持って行きましたー!!💓

なる日焼け止めだけではやっぱり弱い、、、

しっかりケアをしてあげないと
シミやそばかす、
何より老化の原因になります。


ちっちゃくて飲みやすい^ - ^

紫外線だけじゃなく、ブルーライト焼けからも
守ってくれるので、絶対!!!飲んでほしいです。

美意識あげたい方におすすめー!



あと、飲む日焼け止めを飲んでからは
やっぱり焼けにくくなったのと
シミが全く出ません!🥺💓


レーザーでシミもとれますが、
その方が結果費用が高くなる気もするし、
こつこつ日焼け止めを飲む習慣をつけたら
中から綺麗に、そしてシミそばかす無しに!
近づけますー!😋👍👍

こつこつ美肌作りしてゆきましょう〜💕

私は焼けやすいですが、綺麗に焼けてくれるし
シミがまだないので、
飲み続けて本当に良かったと思ってます。

飲んだ方がいいよ!と進めてくださった
あの時のお姉様方に感謝です。。。笑


今は若いからいいけど
日焼け止めぬりなよ!とか、

首と手は保湿したほうがいいよ!とか、


そんなこつこつが大切なのだ!🥺♥️♥️