こんばんは。


大きく見せたい自分✨✨✨


たまに、出来もしない事を出来ると言ったり、
知らない事を知ったかのように話す時がある
(人を傷つけない嘘の場合に限る)


大きく見せたり
調子に乗ったり
口から出まかせも
悪いことではないと思う。


調子に乗らないと見れない世界もある。


自分や他者の違和感を受け入れて認める。


否定するのは簡単で
否定したらしたで、、、
そのあと心が窮屈になる

結果自分が損をする。




背伸びをしてもいいし、かがんでもいい。

ちょっと、上の世界へいってみたり
今は30代に入り減りましたが、大人ぶってみたり、、、。
そこで出会う人、知れることは
掛け替えの無い私の財産となっている。



そして
fake it until you make it
好きな言葉です。
(日本語で言うと、、、それがいつか本物になるまで)



モデル、インフルエンサーから
女性起業家の肩書を名乗れるようになったのも、もちろん、、はじめからなっていた訳では無い。


どこかで自分の事も本気で騙していた。


自分が自分に騙されていた。笑




根っから悪い人などいない。

みんな優しくて繊細。
まじめで、気遣いがすごくて、悩みがある。





認め合う。許し合う。


そして、他者を認めたり、許すために、自分を許す。
認める。愛する。




誰かに対して許せないがあるとすれば、それは、自分自身の何かが許せないのと同じだと感じる。


自分に優しく。
それよりも他者にはもっと優しく。



愛ですね☺️♥️





人生は心の修行と思う。

鍛え上げていきましょうか。

ベストボディ大会ならぬ
ベストハート優勝を目指して。





全てに愛を持って
全てを平等に愛することが私には出来ると信じている。
(生理前は、人類全員にイラっとするときあるけどな!!!笑)




fake it until you make it👸



肩の力を抜いて、楽しく。
今日の私より、明日の私が優しくて可愛くありますように☺️♥️♥️♥️


本日も読んでくださりありがとうございます。