米江莉香。


つや姫が完売しました!!!

ありがとうございます🥲🥲✨

引き続き無農薬江莉香も販売しております!!



そして、、、他の銘柄も
shopに並ぶ予定?!

飲食店様とのコラボも
変化をつけていきます、、、


お楽しみに👨‍🌾🌏✨✨✨


食べたもので身体は作られる。

やりたいこと、夢や目標も、、、
出会った人たちのおかげで持てているなぁと感じています。



自分から生み出したことなどなくて
いつも、周りの人に支えられて助けてもらっています。



最近思いますが、
なぜお米を始めたか、、、



⬆︎
少しカッコつけていたというか
気持ちが先にあるなぁと。

私らしく、私の発言ですが、

きっかけは、やっぱり人でした。

お米やるにあたって
出会えた工藤さん。

この人パッション良いわ!!!って笑

そのあとゆいさんや、サロンメンバーや
農家の皆様にもお会いして、、、



出会いがあったから続けられて
今もなお先の夢が見れている。


信念とか、夢や目標よりも
人、とにかく人。


お仕事はどこでやるか、何をするか、よりも、、


誰とするかが一番大切だと改めて感じました。


つや姫を購入してくださった皆さま。

本当にありがとうございます。

大好きです。



こつこつ、、、てくてく、、、
頑張ります!

引き続きよろしくお願い申し上げます。