おやつの時間。


なっちゃんが届けてくれたー!笑
遊びに来てくれたちゃん♥️♥️

⬆︎
オススメすぎる。笑


ちなみにランキング的には
ハニーバター
わさび
もも
キャラメル
いちご

の順で好きです。これはまりまくってます。

大好きな夏ポテト。

ストック買い。笑


ポテチで一番好きー!
またこの時期が来てくれて嬉しい。きゆん。

ピザポテトが好き。。

そしてこちら!!!

突然ポテチのランキングになってしまいましたが
関西だしじょうゆのポテチ。


めっちゃ好きです。
味も良いしピンクで可愛いし?!笑

いや、味が最高です!

食べたことがない関西地区以外の方には絶対食べてみて欲しい、、、


好きなおやつランキングでした。

夏はチョコ熱が少し減るので嬉しい。


そのかわり塩だけのお菓子が🍪食べたくなります、、、🙏✨♥️