ロフトのベストコスメ2021SS 
お気に入りの話...❤️❤️



UVケアをしっかりしたくなるこの頃...
ラロッシュポゼ が手放せません🤫🌞


ベスコス 私の中で殿堂入り✨

内側から発光!!首までぬります!!

気になる方はサンプルセットでも良いと思います!
これは本当に良い!すごい!



ロフト展示会へ行ってからアイカラーもチェンジ🧡🧡
お気に入りはクリオプロアイパレットミニ 🤎👀

とにかく発色が良く、組み合わせが最高🐈🐈‍⬛

⬆︎⬆︎
お安くgetできます!
正規店ですー!!!



色味が美しすぎるし完璧なの。


この夏はラメ感を使用したメイクを楽しみたいです..☺️✨🌟
でも、このラメはギラギラとかキラキラではなく、
ラメっ✨つやっ✨です^ - ^

和装の時はふんわりのせて..
デイリーは指でたっぷり塗ってあげたり、使い分けも🙆‍♀️◎‼︎


メイクって楽しい、、、♥️♥️



最近紫外線もすごいので日焼けをしっかりしながらもメイクやおしゃれも楽しみたいです^ - ^