彼と乾杯。男の友情!!!


12時間とか普通に飲み続け、語り続ける。


親友彼氏。仲良しです^ ^💖



お話が大好きな私は
やっぱり一緒に楽しめて聞いてくれる人が好き!


と言うかそう言う人じゃないと合わないと思いますw

相手も私がお喋りすぎて驚く🤣笑



お家のみセット^ ^

⬆︎⬆︎
お気に入り濃厚ガトーショコラは
頂きもの、、、^ ^


彼と仲良しすぎて、
意味が分からないのですが、
彼の髪の毛と私の髪の毛を結び合わせて
三つ編みにして、頭が離れないようにしたら
面白すぎてずっと笑っていました。



やばすぎる。
だいぶやばい。笑




寝る前に最近はほぼ毎日
マッサージをしてもらっていて
すぐにストンって寝ちゃってます。


優しいすきぴさんに感謝。


汗かきながらもマッサージをしてくれるって
すごくないですか?

こんな人いるんだ?!って驚いてしまいます。


優しくて面白くて素直な人なので
一緒にいてとても心地いいです☺️




彼のエピソード。。。


またお話しします!笑

YouTubeにも出演予定なので
お楽しみに☺️🧡👍👍👍