らららららんちー!!!

野菜炒めと、とろろ大根おろし
玄米はもちろん米江莉香!!



サクッと食べて、お茶代わりにしっかり漢方も^ - ^

⬆︎⬆︎

びっくりしたのが、

テレビでも、そして有名人の方も愛用って
HPに出てました!🤣💓


驚き!
私が飲み始めた頃は
こんな華やかなweb shopじゃなかったのに。(言い方ww

良いものはやっぱり良いのだなぁって。

細かい粒子で飲みやすいし
漢方のわりにまずくない!☺️💓




ご飯の後のデザート、作業用に、、、
フルーツとナッツを用意。


自分時間です^ - ^

⬆︎
大きい袋で4袋getできるし割安!笑

見つけて大きいのgetしました。笑


美味しいこれ。



本日も午後からも、、、よろしくお願い申し上げます💓☺️💓