ロフト展示会 ベストコスメ2021 💄


今年の上半期ベストコスメのお披露目と、
ランクインした商品を体験してきました🗽💓



前回お土産をちょろっとシェアしましたが、、🧡

とにかくワクワクする時間🤫❤️

各ブースで、
メーカーの方から直接コスメのこだわりや、
おすすめの使い方などをご紹介して頂き、
とても勉強になったし知らないもの、
初めましてのコスメも沢山あったので...
メイクするのがとっても楽しみですっ☺️✨✨

私のお気に入りも是非ご紹介させて下さいね🥰💕


今年は特にリップはティント系が多かったり
(マスクに着かないよう💄)
アイメイクの遊びが増えた印象
(マスク着用の為、アイメイクをカラフルに...☺️✨)
オレンジ系のマスカラやグリッターライナーも
getしたので、
使いこなしたいなぁって思ってます💋

ヘアケア、スキンケア商品もサンプルも頂いたので気分で試してみますー💓


✅6月5日〜 
ロフト全店とロフトネットストアでベストコスメ2021SSが開催されています✨
是非チェックーーー(*´꒳`*)♡


女の子って楽しいーーー♥️♥️♥️

本日も読んでくださりありがとうございました..♥️