いつもおすすめしてるこちらのサイトさん。


myfirststory さんのliveへ行ってきました✨

storytellertour2021 🎤

マスク着用、コロナ禍での取り組みや規制がありながらも..音楽って素晴らしいし、夢を追いかけるってかっこいいなぁと心から感じました✨
powerをたくさーーーん貰いました💋


はぁ...とにかくカッコ良かった😂🎸🥁
あっという間の2時間でした✨✨



ootd // LUPISタイアップ 💼
とにかくオススメなlupis 💍💎安くて可愛いがたくさんです☺️‼︎

ぜひチェックしてみて下さいね🧳

LUPIS URL、web shop🖤❤️


こちらコンパクトなバッグは2000円しないの🤫‼︎軽くて使いやすいのでカラバリで2色getしました🖤❤️ブラックとレッド〜♪💄♫


大きいループピアスやイヤーカフ、ポーチャビお財布などもルピス の物を愛用してます😆💕お値段も可愛いので最高ちゃん♥️♥️