おはようございます☺️♥️♥️


怪しい、、、私、、、笑


お肌のお休み日 🕊
湘南美容クリニック でピーリング してきました🤝☺️




担当の三浦先生にご相談🎗

最近頬にポツっと何かできて..
毛穴の開きも気になる...(じめじめ暑くなると皮脂が増えて肌が荒れやすくなります🥲)

しっかり美肌ケア 😳♥️


この間のインスタライブ でも先生のお話をしたけど、めちゃめちゃ信頼してて、カウンセリングも丁寧で、、どの施術も安心して受けられます💕
湘南美容外科銀座院 🕊

⬆︎⬆︎





お肌に優しくて、負担も少ないピーリングは
定期的に受けたい施術です^ - ^



先生のインスタ!!!



あまり美容のこととか相談しにくいなぁとか
悩んでいる方も、
銀座院行ってみようかなぁ、、、という方も
まずはDMしてみても良いかもしれません^ - ^


とても優しくてイケメンです。笑
(いや、伝えたいところは丁寧で親身なカウンセリングと、話しやすさ🤝🤝🤝)





⬆︎
⬆︎
先日の美容語り、、、IGTVです^ - ^






本日も、、、どうぞよろしくお願い申し上げます!

紫外線も気になる季節。

日焼け止めも忘れずに過ごすっ🤝🥺