すきすきすき🥲💓


少し前の写真にはなりますが、
大好きfamilyが33歳をサプライズでお祝いしてくれました😭✨そしてこの日はYouTube撮影のドッキリもしかけられ...🙂🤣

てんやわんや。。お楽しみに...🍺🍷🍝🥩
(時差投稿です。緊急事態宣言が出る前のお話し🥺)



✅33歳になって思うことは...

健康な心と身体で生きていたい。無病息災。
そんな私は先日人間ドック へ足を運びました👨‍⚕️💉
年に一度の自分チェック🙏


渋谷マイメディカルクリニック に毎年お世話になっています。
午後からの診察が可能なのとスムーズ、スタッフさんの配慮、対応が素晴らしく、いつもお願いしています。

30代をすぎ、、身体がビンテージ感出てきたのはもちろんですが、私が#検査 を受けようと決めたのは闘病をされている方のお声、病気と戦っている方達からのメッセージを見て、、でした。

皆さん口を揃えて「早期発見を🤝」「忙しくても健康診断へ行かれて下さい」などと伝えてくださり、その言葉をしっかり受け継ぎたいなと思い、健康が当たり前で無いこと、自分の身体は自分で守る。と、、定期検診を行っています。



この投稿を見て、、誰か1人でも検査へ行ってみようと、そんなきっかけになれば嬉しいです。


がん検診 、血液検査 だけでも良いかもしれませんし、時間やお金もかかりますから、個人個人できる範囲で少しずつでも良いと思います。

今こうしてSNSを通して同じ時間を共有出来ているのも、決して当たり前ではなく、健康な心と身体があってこそです。




来年の34歳も笑顔でケーキが食べられますように...🤝🥰💓

みんなで元気に笑顔で過ごしていきましょうね🙏♥️

健康第一です ✨✨✨