最近の私と言えば、前回のインスタライブ でもご質問の多かったアートメイク について♥️♥️


・なぜリップアートメイクをしたのか?
⇨マスクが欠かせない今、リップを塗ったり落としたりが面倒で、とっさにマスクを外した時にリップの色が華やかでなかったり...マスクにリップが付くのもストレスで、施術を決めたよ💄



私はもともと自分の唇がお気に入りだったのでクリニック選び、担当の先生はかなり慎重に探させて頂きました🙏‼︎
(変になったら泣く!😂笑😢😢😢)

デザインがとても上手で、場数も多く、知り合いからの直接の感想を聞いて ともみさんにお願いしました✨もう既に大満足😂💄


痛みは初めの方はありますが、麻酔が効いて来ればいけます💋


唇の輪郭がはっきりすることでスッピンでも顔色が明るく感じますし「くちびる」の形が可愛い🥰💓(笑った時も口角が上向きになるよう、デザインもこだわって作って頂きました🤍🤍)




今は瘡蓋が剥がれて、だいぶ落ち着いたピンク色になりました💓
来月二回目で完成予定なので、二回目が楽しみです💓
また経過報告もさせて下さいね☺️‼︎




透明のバームやグロスだけでくちびるがピンクって最高ー🤣らくちんー🤣💋