ももか🍑えりか🍉


YouTube 中村江莉香ちゃんねる 打ち合わせ🥰‼︎
✨withたなーか🧞‍♂️



そしてそして‼︎ ももちゃんがお誕生日プレゼント🎁でくれたGODIVAリキュール でケーキ焼いたら最高に美味しかった件🍫🎂ありがとう✨



366バースデーフレグランス もセンス良すぎてお気に入り〜♥️♥️


日毎にメッセージが違うみたいなんだけど
4月7日 は# 
転んでいることにも気づかないほどパワフル 🌞
と言うメッセージが🤣❗️❗️吹いた❗️笑(合ってる気がする...ww)




実はももちゃんとの1番初めの出会いは
私のライブでした🎤!!!


見に来てくれて、、、
そこからオンラインサロンに入会してくれて
距離を縮めること、、、気づけば
2年とかかな?


こんなにも信頼できる人と出会えたことが嬉しいし
人生何があるかわからないなぁと思ってます。



ももちゃんありがとう☺️♥️♥️



⬆︎⬆︎

最新YouTube!!
こちらも編集はももちゃん♥️♥️♥️

その他もたくさん動画がupされているので
是非見てみて下さいね☺️♥️