昨日は実は、、、
人間ドックでした😉🌱

年に一度の私の楽しみ?!笑
ドキドキ💓

いつもmy medical clinicさんにお世話になっています🥰✨✨



身長168.なんちゃらとかだったのに。


しょんぼり。なんでだ。


2年前まで167.4とかで、ここ2年連続168代入って!

伸びたわと思ってたら


なんか戻ってる?!


体重はただただ増えてる。笑

まぁ、いいことです。笑


小さい頃から

食生活は何も変わってないし

運動量も変わってないし

代謝が落ちたのでしょう。笑




そして!こちら!笑



みんなにみてほしくて!!


写真撮らせてもらった

パート2!!!!



目が良すぎてる私🤣🤣🤣❤️



私ゲームもしないしテレビ見ないし

snsといっても自分のやつしか見ないしww


だからか?!


現代のスマホ時代、

ブルーライト世代にしたら良いほう?!笑




みんなもどんどん

空を見たりヨガをしたり

妄想したり、ゆっくりお料理したり〜🥰❤️



あとブルーベリーも好きです!それもある?笑




一生この二つの目玉で生きていきますから

癒してあげましょ〜☺️☺️☺️




らぶ!



人間ドック行けてないなーという方!!https://mymc.jp/


⬆︎

診察時間、受付時間も午前はもちろん

午後からもあったり

とてもオススメのクリニックです!


ぜひーーー♥️♥️