チョコムースケーキを作りました。

ムースムース♥️♥️



生理前の不安定さ。



PMS🥲🥲🥲

しんどっ。


私は生理不順もあるので

生理前❌雨

生理❌雨 だと

余計にだる重。。





だるくて、なんのやる気もでないし、
やりたかった目標さえも、全ていりません。諦めます!と、簡単に思えるほど。
もう慣れたけど、月一回こうなると思うと
女性の身体はデリケートで、繊細だなぁと。


ちょっとした無理とかがダメージになるのかなぁと思います。

もちろん男性にも気分ののるとき、のらないときもあると思うので、女性のこの気持ちを理解して!!
なんてことはありませんが、、



ここ一年半恋愛をしていなかったので
PMS治ったんかな?とか
楽になったかなー!って思ってたのですが、、


彼氏ができてから
甘えなのか、彼が優しいからか
八つ当たりしそうになります。笑
(彼は何も悪くない。笑




そんな時はアロマを炊いて、ゆっくり、、、と思っていたのですが、
猫ちゃんがアロマの香りが苦手なようで、、、。笑
(小梅、マイケルは我が子のように愛してるので、彼らは何も悪く無い。笑



誰かと過ごす事、
人といる事と、自分のライフスタイルの違いに
少しぶつかっています。


でも、それほどに月経前症候群 PMSがひどい。



身体的にも腰痛ひどいし
おっぱいも痛い🥲🥲🥲



女性の身体は月の満ち欠けと同じと言いますが
まさに、満月もあれば、三日月もあって新月もある。



頑張りすぎず、自分を労わって、
自分に優しく、

そして周りの人にはさらに優しく出来たらなと。





ダル重。おもおも。




過去にPMSのおかげで

生理前に喧嘩ばかりしていた恋愛があったので

同じようになるのか、そうならないのか?!

わかりませんが、

不安定な自分も楽しんでいきたいと思います。笑




嫌になったら

また好きになればいい。


辛くなったら休めばいいし

休むのに飽きたらまた頑張ればいい。




本日もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️




世界中の女性ホルモンのバランスが整いますように。

(どんな願い😂😂笑笑