イチナナ!!!

ぬいぐるみgetできました!


みんなのおかげ😍

ありがとう😚😚😚!!!





マイマイの顔。笑




夜会はなつんとー!!!


いえーい😍😍😍



私はビールからのハイボール、梅酒!


⬆︎⬆︎
深夜に食べるのは糖質すくなめプリン😚





恋愛感ついての女子会。。


話がとまらないー!笑


あとは結婚だけでなく、米江莉香、アパレル、YouTube、、お仕事の話もしたり、、、🥰🥰🥰


30代を過ぎると
量よりも質を高めたいと思わせられる出来事が増えたなぁって思います。

やりたいことをする。

やりたいことを見つけられることにも感謝。




コロナでなかなかスムーズに動かない事もあるけれど、それでも、その中で恋愛もお仕事も楽しみたい✨




今日は1日中おうちー!!!な日です✨

引っ越しも落ち着いて、いい感じ🥰♥️