yogaデトックス🧘‍♀️
27日は満月 の日でした🌕




パワーがみなぎる日...🌔🌝✨

引き続き満月パワー!




ボディメイクやダイエットって続かないイメージもありますが、楽しい言葉を一つプラスする事を私は心がけています🧚🏻

「ヨガをして心も体も癒されよう」「運動して綺麗になろう」「お野菜をたくさん食べて可愛く、美しくなろ〜っと♡」って😆💓

ただ単純に「運動しよう」「ヘルシーメニューを食べよう」だと、頑張っている感やしんどいイメージがありませんか?🧘‍♀️(そうで無い方もいらっしゃるかもしれませんが...👼)

美容だけではなくお仕事や趣味や人間関係でも、楽しむ心♥️ポジティブな言葉を上手に使って自分を上手いこと操る。笑
そして自分をたくさん褒めてあげる😆🌕🌔



最近ヨガのクラスではスリムフェザー を着用してます✨✨

HP

slimfeather は二の腕の引き締めに効果的な着圧ウェア🙏✨

着圧って脚のイメージだったんだけど二の腕 バージョンもあってビックリしました!!


美容の進化すごいです😂✨こういうの求めていました🤍🤍

気になる方は是非レッグフェザー チェックしてみて下さいね✨


生地裏の凹凸構造が動きに合わせて筋肉を刺激し、発熱発汗をサポートしてくれるのでこれからの季節にもぴったりです🥰‼︎✨♥️