テレビの色々。


一緒に住み始めて、

彼と大半の時間を一緒に共有しています。

楽しく過ごしています。心地よい。


その中でもテレビー!!笑

お互いの録画があるから2台設置ww



全部を共有しなくて良い

30代をすぎて

同棲の仕方も変わったなぁって思います。



自分のルールがあったり、

あとは程よい距離感。



一緒に住んでいるからこそ、安心感とか安定もあるし、お仕事にも集中できる。



いつ会う?とかの約束もしなくていいので最高です。



昔はいつ帰ってくるの?とか

一緒に住みながらも

相手に求めすぎたり、求めてもらいたかったり、

19.20.25.26歳あたりに同棲をしていた時とは

また感覚が違うなぁって思います。



一緒にいることで、より自由になれる

そんな関係が理想で、まさに今そうなれていることが幸せです。(と言っても、私は結構自由で、少しワガママなので、、彼の優しさと大きな器で自由にさせてもらっているのかなぁって思ってます😂💓)




最近サロンメンバーから頂いたDVD

THE SOUND BEE HDさんのMV
めちゃめちゃかっこよくて
光と影の演出がかっこよくて
彼と見ながら飲み〜♥️♥️♥️



そんなユウさんのブログ♥️♥️
同じ酒すき、ワンピース好き、
そして猫ちゃんまでも!!共通点🥰✨🐈🐈‍⬛


是非チェックしてみてください♥️♥️