最近3:00とかでも起きてることが多い私。

深夜作業がはかどる。
そんな方いますか?

皆さんは朝型?!


人間は習慣化する生き物なので、朝型とか夜型とか言いながらも、日々の習慣かなぁとも思いますが、
作業したり、何かしらお仕事をするのは
私は夜が捗ります。

本を読んだりするのも夜の方が入ってきます🥺💛



3:00とかにお腹が減ると
適当に野菜とキノコの炒め物とか

チョコとか。そしてビール。笑

⬆︎⬆︎

買いだめしてストックしている

バランスバー!

あと

⬆︎⬆︎ 

カカオ72パーセントのチョコレート効果好きです^ - ^



身体にどちらかというとヘルシーなというか

ストックするのは身体想いにしたいところ^ - ^




私、シュークリーム、エクレアが

だーーーいすきなのですが、、、



彼も甘党で彼もシュークリームが好きで

私が好きだからって

買ってくるんです😂😂😂


嬉しいことですし幸せですが

完全なる幸せ太りなりそうです。笑笑



買ってきてくれたりするの

とても嬉しいし幸せだけど

買っちゃダメだよ!でも買って欲しい!って

伝えた。(どゆこと?笑




恋愛をするといつも思いますが

優しい男性が好きです。


優しさと器の大きさにクラクラきます。笑



昔は束縛されたり、したり、

それも気持ちよかったり楽しかったりしていましたが

(なんなら束縛してくれる彼氏が良い!ってほどに高校生とか二十代前半の時思ってました🥺❤️)



今は心の余裕とか、広い心に癒されて

コテンっ😂✨❤️って感じです。





話は少し逸れますが、

YouTube編集の時はいつもヘッドホンで作業してるのですが、それを見かねて?!

彼がワイヤレスイヤホンをくれました。



気づいたり、気づいてくれたり

思いやりにきゆんきゆん。


私自身も気づける人になりたいなぁと思います🥰




無くしませんよーに。笑😂❤️