おはよう御座います。

米江莉香!!!
販売中です!


⬆︎⬆︎

山形県米沢市で無農薬米を栽培している、
私たち、自然派チームが手がけた「米江莉香」


「食べたもので人は作られる」をテーマに農薬や殺虫剤などを最小限におさえ、自然の恵みで育てました。山形の雪解け水で出来た甘さいっぱいの玄米をご賞味くださいませ💓💓💓


⬆︎⬆︎

是非✨✨
輝く美しいお米😋🤌🏻✨



とにかくどんな時も会社を運用したい。
ただそれだけでここまで来ました。

米江莉香やアパレル、インフルエンサーが
めにみえるお仕事でもありますが、
その他も会社を作ることで
自分自身が成長できた気がします。

会社だけは無くしたくない🥲✨🧡


昨年はコロナで苦しい日々が多かったですが、
それでも前を見てやって来れたのは、
会社があったからかもしれません。


無くしたくないし、
あとは、意地とか。


株式会社ってあるだけで毎月、毎年
国に収めないといけない金額も決まってて、
赤字になる時ももちろんありましたが
諦められない。頑張りたい🥺💓

そんな気持ち。
自営業やフリーランスになろうかなぁとか、、
そっちの方が良いかなぁと何度も悩んだり、手放そうとした時もありました。

でも結果、こうして9年目に突入です。

昨年からは飲食、農業もスタートできたこと。
新たにたなーかとレンタルアプリを今完成まで作っていること、、、、


コロナが落ち着いたらお米のイベント やインフルエンサーイベント ...も。
ヨガインストラクターとしても、
ヨガイベントなどやりたい事がたくさんあります。




わくわく。そんな今朝の気持ち。


本日も笑顔で穏やかに、、、❤️❤️❤️