おはようございます!!!

肩ボトしてきましたー🐻‍❄️🤍🤍

ずっと肩こりに悩まされていた私😂😂

タートルネック、PC作業多め 、
スマホ触る時間 も多め🥱‼︎💛
ガッチガチちゃん。。。笑


色々カウンセリングへ行ったのと肩ボトックス 効果あったよー‼︎って聞いて三浦先生にご相談をして、、
細かく部位を決めながら打ってもらいました🥺🙏✨

⬆︎⬆︎

信頼先生にしかお願いしたくないので湘南美容外科銀座院 へ😳✨

ボトックス注射 なので「痛いですか?」と聞いたら「凝っている方は痛がりませんが、凝っていない方は痛いとおっしゃいます。」との事。
それを聞いて痛くないと確信しましたが、、ほんっとぜんっぜん痛くなくて(どれほど凝っててん✋笑🤣)むしろ針が刺さるのが気持ちよかったです😂✨笑



三浦先生ありがとうございました 🤍


⬆︎
先生に直接DMもされてみてください^ - ^

優しくてイケメンで腕も良し!!!