おはようございます!!

私実は、、、絶賛ダウンタイム中。笑



お誕生日を終え...速攻翌日クリニックへ🏥

33歳の自分へ🥺🎁‼️
ぷるぷる注射 ✨✨✨
ずっと気になっていたプルージュ美容クリニックのPRP の施術。

prp療法 とは一度採血をして💉自分の活性度100%の血小板由来成長因子 を使用する最新の# アンチエイジング✨ 



年齢とともにクマ 、ほうれい線 が気になってて、、、🥲🥲

目の下のクマを改善したいけど手術はなるべく避けたいし、、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの異物を注入するのは好きじゃなくて、抵抗があって、、、でも改善したい‼️って調べまくって辿り着いたクリニック pruge clinic 💓💓


担当の岡本先生が優しくて上手すぎてビックリしました😂‼︎

手法 がすごい‼︎‼︎

術後はめちゃめちゃ腫れるし、驚くけど、、効果絶大との友人のの感想を聞いているので楽しみです🥺🤍


直後。

口の中に何も入れてません。

やばすぎる。😂😂😂