もくもくもく🥺🥺🥺💓



シーシャカフェ🥰



ピチ子かわいい🥰💓

目があったらグイしてました。笑



レッドムーン🇹🇷🤍🤍



お洋服は

ここです!

⬆︎⬆︎

いつものURL😚🤍

可愛いですよね!ニーハイブーツも!



是非チェックー!春服⇦春服が欲しくなる季節^ - ^



今日はお誕生日でしたが、、

特に変わらず、、、そして変わらない自分も好きです。




なりたい自分とか理想の生活になれていなくても

目標がある事は幸せな事で、

物事は上手くいくかいかないか。とか

正解か間違いかでは無くて、


全てに感謝していけたら

生活も考え方も豊かになるんだろうなぁと感じる。



32歳はコロナで制限された中で色んな物事が動いて

皆さんも昨年はそうだったと思いますが、

その中で大切なものにたくさん気づけたなぁって思っています。



33歳も楽しく、、、チャレンジしていきたい☺️💓



びびってたら何も出来やしない!🥺🥺🥺



成功か失敗かでは無い。

チャレンジできる事に感謝をして楽しむのみ。


人はいつ死ぬか分からないから

どんな形であれ、楽しむ心🥰💓


明日が必ず生きられると約束されている人は誰1人としていない。





新たな一年も

笑顔溢れる毎日にしたいと思います。笑顔の連鎖🥰❤️