湘南美容クリニック でクールスカルプティング を受けてきました😳✨


これからの時期一番気になるのが二の腕 🥺🌀脂肪とたるみが、、、🥲

なかなか落ちない部分は美容クリニック でカウセが一番です👍🦾☄️

脂肪吸引や注射に抵抗のある方にオススメしたい施術🥇🎗

都内でクールスカルプティング®︎ で有名な品川院 山本先生にお願いしました👩‍⚕️


湘南美容外科品川院 は初めてでしたがスタッフさんも丁寧で優しくて通いやすい印象🥰👍✨

美容クリニック 無しでは生きて行けない32歳です👼❤️笑
美容医療 に頼れるところは頼って、自分でもコントロールして、、長い人生女の子を楽しみたいと思います😉💓💓るんるん🥰