大好きなピーちゃん❤️

極めて好き🥲💋



20:00までのシンデレラ会だけど
楽しすぎて最高の日でした🥲💓笑

この後私のお家で配信も少ししました☺️
またコラボもしたいっ❤️❤️




友達って私にとってほんと一番大切🥰💕
この気持ちはなんなんだろーって思う!笑


私の存在そのものだし
自分の一部🥰💓



ピーちゃんと私それはそれは、、、
呑んで食べるし元気です。


来月はおしゅし会約束したよん❤️

ディズニーとかUSJもいつか行きたいー!
コロナが落ち着いたら、、、ね☺️💓


ここのおうどんは美味しすぎて
テイクアウトしました。すきぴちゃん❤️



テイクアウトのみもあるので是非^ ^


最近私の1番のお気に入りお店が、、、
恵比寿にあるレッドムーンって言う所よー!

シーシャバーでちょろっと前にもupしたけど
お店の雰囲気が好きなのと
⬆︎⬆︎
ご飯も美味しい〜!映える!❤️🥺❤️




素敵なお店ー❤️
このお肉も美味しかった🤤🤤


うさぎになるアプリで撮影したら
二人とも顔が宇宙人になったので
スタンプしました。笑


都内おすすめcafeのYouTubeもまた撮影したいです❤️




⬆︎⬆︎
YouTube❤️❤️❤️