もり家でおうどん会🍶🍲



ぴーちゃんlove U❤️

日本酒飲み比べしたよーう💓💓


香川 のアンテナショップの上にあるのー‼︎



四国には行ったことなくて行ってみたいからプチ旅行気分でした✨リモート観光 #お店で楽しむ 🕵️‍♂️🖤


おいしいおうどん

⬆︎⬆︎


もり家東京店 さんはその場で手打ちうどんが食べられる‼︎そしてうまうま絶品でした🥲❤️めちゃおすすめよ❗️


リーズナブルだしお値段も美味しい😊❤️(笑)✨



是非チェック!

⬆︎


東京うどん の後は...大好きなお店に行って語り明かしー🍷

桜ワイン かわいい🌸すきぴちゃん💓




初、コラボ配信もしたよん💕 dj_peach_ ポコチャ してるのー‼︎私はイチナナ で🍷🖤


朝まで飲みました💐またやりますっ❤️❤️❤️