おはようございます。


今日も笑顔でほっこりのんびり過ごしたいです。


心穏やかに。





優しさの選択をしたい。

全てに優しくするのは簡単では無いかもしれないけれど、正しい意見よりも優しさの方が

うんっと心地よくて


正解よりも、知識よりも

優しさを言葉にできる人になりたいと

最近とても思います。




いろんな経験や、いろんな成功は

自分を感慨させる部分もあります。


32歳。大人なので

どこかで、大人らしい発言をしたり。



常識的な、一般的な

多数が支持する言葉ではなく

目の前にいる人にしっかり優しさをかけてあげられる自分でいたい。



心のお勉強は、教科書もなく

暗記や計算式もないけれど




人を笑顔にできる、

自分も笑顔になれる

人生の選択を賢く美しく出来たら

人生はもっと豊かになると思います。



朝から長々とすみません。


書く事で私は自分の心と身体に

今の気持ちを刻むことができます。





今日もよろしくお願い申し上げます。



にこにこ☺️💕