レモンって酸っぱいですよね?


レモンのままたべられるってあまりないですよね??



そんな常識を覆す出来事が!😂🙏✨


こちら知ってる方いますか?

イベントバナー

 ⬆︎⬆︎

しかも今なら、楽天でお安く買えます!笑笑

(こう言う情報めっちゃ好きです。笑



メイヤーレモン🍋

飲み物に入れてもまろやかさがあります。

⬆︎⬆︎

ネーミング通り、

オレンジとレモンのハーフ。


栄養、ビタミンばっちりで

おいしいレモン。



これは勧められずにはいられない。笑


私のおすすめ👇も!!

楽天なので割引ありみたいなので

11日までお買い物チャンスですね🌸🌸🌸




⬆︎イベントバナー