こんばんは(´∀`=)
皆さん絵本は読みますか??

お子さんいる方に是非...💓

プレゼントなどにもお勧めです✨


子供の頃、一枚一枚開いて読む絵本が大好きでした。
懐かしい。

なぜ???突然お勧めするかと言うと。




こちら、私のお友達と、、お友達のお父さんが
書いたんです💓💓✨


凄すぎませんか??嬉しい。
そして素晴らしい😚


懐かしい、、、2014年。ロンドンの写真😚

私が留学中も会いにきてくれた
優しいまなっぺ。

ずっと私のお母さん。笑

国際結婚をして今はカナダに住んでるの🌸
コロナが落ち着いたら絶対会いに行くー!!!


しっかりもののまなっぺと、
お父さんが書いた絵本!!!
是非チェックしてくださると
私も嬉しいです☺️🌸


お父さんはちなみに身長も高くてイケメン!
めっちゃめちゃ優しい方です。
(勝手に家族紹介ww

まなっぺのお母さんは天然で可愛くて
かなりお料理上手で、
中学の時なんかは、私も食べ盛りすぎて
食材全部食べたんちゃうかな?笑
くらいお世話になってます。(懐かしい、、、笑




今自分が大人になってから思いますが
あつかましい子供やったなぁって思います。

改めてお世話になりました。ありがとうございます。
大好きです🥰🙏❤️





昔の写真とかはFBに残ってて、、、
見返すと心がほくほくしますね☺️


写真って素敵💓


本日も読んでくださりありがとうございました🥰


それぞれの夜をまったりゆったり過ごしましょう❤️
明日も笑顔でニコニコ系でよろしくお願い申し上げます🥰🙏💋