昨年、そして今年のコロナ禍で、
お米が余る事態に。

今年は日本全体がお米を作れる面積を減らす方針で話は進み、作りたくても作れない。

残る、、、。

こんな現状は新聞にも載っています。

私たち含め、お米、農家さんにエールを。
飲食店を盛り上げたい。
そんな気持ちから始まった、
来月1ヶ月の 焼肉たむら 様 チーム米江莉香 🤝


何よりも、山形の美味しいお米を大阪の方々に食べてもらって笑顔になってもらいたい、、!!!


バディ工藤さんの気持ちも受け取り
この美味しいお米を広げたいと思いました。


erica_official@yahoo.co.jp

チーム米江莉香が作るお米。


米江莉香では無いお米。


山形のお米。


食べてみたい!や、コラボしたいなど、、、

日本全国🗾場所は問いません。
ご連絡頂けますと幸いです!!


日本のお米を🇯🇵守りたいし、
この美味しさを広げたいです。




そして、米江莉香だけではなく
どのお米でも、お肉でも野菜でも
動物の命だったり、誰かの手に触れていたり
誰かの気持ち、想いが、真心があると思います。


全て特別で、全て良い。


今食べているもの、今おうちにある食料、
全てに感謝をしたいなぁと思います。


「お米なんてみんな同じ」

そんな風に思っている方もいると思います。

それでも、そのお米を選んで食べることが
誰かを救っているし
誰かを守っています。


みんな繋がる☺️🤝🌾✨


自分だけが幸せでいい!なんて考える時代は
もうとっくに終わっているし、
これからの令和、未来に向けて、、
気持ちの共有をどんどん出来るインフルエンサーになりたいと強く思います。



食べられる事に感謝。
消化してくれる内臓にも感謝。
歯も口もありがとう!!!😂🙏💓