米江莉香。


販売中です☺️

お米。
もっと売れると思ってたし
話題になると思ってました。

全然売れないし、話題にもならないし
自分にも引いた。


そこまで知名度は高くないものの、
言うて、、、言うて、いけるだろうと。

なによりも一緒にやろうと決めた
田中、サロンメンバー、工藤さん、ゆいさん、
みんながっかりしたと思います。

口では言わなくとも、、
やらない方がよかったかなぁ?とか。


でも、私はそんな気持ちが好きです。
大切にしたい。

だから人はチャレンジをやめたり
諦めたりするのかなぁ?って。



この先へ信じて進めば成功が近づくし、
失敗を楽しめない人に、成功なんて無いと思います。



どんどん失敗をして、恥をかいて、
笑われた方がいい。



そもそも、お米が売れようが売れまいが、
チャレンジできる日々が私の成功だとも思っています。


諦めたり、カッコつけたり、逃げたり、
時にそれが必要な時もあると思いますが、
自分のためにならない事はしたくない。


言い訳もせず、、、、

今を楽しむ事☺️♥️



今サロンメンバーと一丸になって、
芸能人の方や、影響力のある方に
メッセージやDMを送って
米江莉香を助けてくださいと、、、
ご連絡をさせていただいております。




恥を知れ。

ですが、、、



何もしないまま、待ってても
それこそ時間の無駄なので
やれることをやる。





そして!来月のコラボが決まり!!!
ました。



誰もが知る方だと思います。
関西人は特に!みんな知ってる!笑




お楽しみに!です🥰♥️👍



私は米江莉香を諦めないし、
こんなチャンスありませんから、
楽しみたいです。やれる事は全部してみる^ ^



人生はまだ長いですからね、、、🌿
ワクワクしましょ〜✨♥️