お気に入りパック〜🤤♥️

⬆︎⬆︎
おすすめです^ ^


ライブでも話しましたが、、、
私たちナンバーワンお化粧水は
やっぱり!アルビオン!!!

最近!お水が大切だなって、お米が大切だなって、、

基本を大切にしてます😂🍚
大人になったなぁと、、、笑



毎日飲むけど
毎日しっかり半身用もして
お肌を休められる時は休めています^ - ^


大阪に来てからblogの時間が少しずれてすみません。


自分でもびっくりしますが、
というか、、、
2人でびっくりしてますが、
毎日10時間以上寝てます。笑

やばすぎ??笑😅👍✨


亜弥が隣にいると安心するしおちつく。笑


たくさん寝てしまいます。笑笑