洗濯機を買い替えました。


なんやかんや
一人暮らしをして三代目です。


まさにジェイソール!🕺🎤🕺🎤?!
(どゆこと?!



そしてまんまとドラム式になりました。

実はドラムじゃなくて
縦型式が良かったんです😂😂😂



一度頼んで持ってきて頂いたのですが、、
なんと。


この蛇口部分が、ぶつかって、、、
あけられず。


このマンション!
ドラムじゃないとおけない?!

ということに気付きました。

ちいさめの洗濯機だといけるとのことでしたが
10kg以上じゃないと嫌なので😂
(カーペットやマットクッションなどしょっちゅう洗います。)





ちーん。


って。顔面蒼白。


そしたら電気屋さんの方が

「変更されますか?変更料も必要ないので、一旦保留で帰りますね!また連絡してください😁」

と。


イケメンかよ。


ありがとうございます🥲🥲🥲🥲と
大声で叫びました😂😂😂





測り直して、、、「このサイズであればおけるので、ドラム式で探されてみてください。」

と、採寸までしていただきました。





ほんっと、こんな時期に😷
ご足労をおかけしてしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました、、、。



そしてそして!やっと!
new 洗濯機!!
サイズ重視! 

11kgいけます!なんでも洗いまっせー!笑







18歳の時に洗濯機を購入して、
26歳、
そして今。33歳の2ヶ月前。



ほぼ毎日回してて、
多い時は一日二回とか回すんです。
カーペットやスリッパも、カーテンも洗っちゃうw

だいたい7.8年周期なのか?!





そんなことを思うと、、、

次買い替える時は、、、ファミリーのはず!ってな!笑(分からんけど。笑



最近ベッドも買い替えてしまい、
アラサー独身貴族になってしまいそうです。


いきなりマリッジで結婚するはずだったんだけどなぁ。

やってしまいました。




コロナが終わり、チャンスがあれば!!!
いきなりマリッジ5 出たいです!
(洗濯機からいきなり、結婚の話にw)