お疲れ様でした♥️♥️

そんな私は代官山heartimへ。


かつさんいつもありがとう!!!

⬆︎⬆︎
使用期間が半年あるので
気になる方は是非!!!

getしてみて下さい^ - ^
お安く前売り券がgetできます💋


髪の毛サッラサラになります。サランヘヨ🤣♥️


頻繁に美容室に行く理由は、、、


すっぴん髪ボサボサだと、ボサボサに見えて、お化粧してても髪がボサボサだと、ボサボサに見える。



わかりますか?これ🥺


すっぴんでも髪がサラサラだと美しく見えて、お化粧して、サラサラだとモテます!笑(こら!



この時期は乾燥しますし、
時間を見つけてサラサラヘアを作るのもありかなぁと?

髪質革命トリートメントは半年はもちます!
私も癖毛ですが、今でもピーーン!ってまっすぐ。




髪の毛の大切さ🥳♥️♥️♥️






⬆︎⬆︎

金髪のあと、ボッサボサだった
私の髪がサラサラサラサラになった
長時間liveです^ ^
ご参考までに^^