いえーーー!い!!!


おはようございます😆


17ライブ ❗️初!コラボ配信!

ありがとうございました🤩🌹‼︎‼︎


連続15時間...🍷🍕



楽しすぎて、酔っ払いだし、飲み過ぎだし、即興コントに、歌歌って、最高でした。あたおかでした。


来てくださった皆さま💘本当にありがとうございました🥰👍🍕



にっしー🎠お酒強すぎ❗️笑

17でお酒が解禁になったので!!!

やろう!となった訳ですが...
こんなに飲むと思って無くてびっくりしました。

2人で8本は致死量です。だめです。(次会うのは年末で!笑🤣🤣飲めすぎて自分でもビックリした🙅‍♂️ww良いお年を!笑)




全部飲むまで帰れま10 のお供に... 


もはやナポリ 🍕😆✨本格ピザが食べたかったー❗️

ピザ通販 、お取り寄せグルメ です🎠🎠


盛り付けるだけで華やかよ🧞‍♂️

ワインも進む進むー‼︎🍷

付け合わせに自家製糠漬け 、自家製ピクルス 、チョコ〜‼︎🥰🌹






あっという間の15時間でした😂すごい!笑🤣🤣🤣


またロング配信も出来るよう、にっしー目指して頑張ります🤭✨


また、たまーに、、、酔っ払いライブも🥴したいので、、、一緒に楽しんでくださる方❗️

是非遊びに来てください🥺💘